スマートフォン版はこちら

秋川診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

秋川診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
あきる野市の病院、「秋川診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 190-0165
住所 東京都あきる野市小中野45
電話番号 042-596-2106
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

秋川診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

公立阿伎留医療センター 東京都あきる野市引田78-1
近藤医院 東京都あきる野市油平35
池谷医院 東京都あきる野市秋川1-3-7
ほほえみクリニック 東京都あきる野市秋川2-18-18 オーエスビル1F
鈴木内科 東京都あきる野市舘谷156-2
葉山医院 東京都あきる野市引田552
清水外科 東京都あきる野市二宮1011
佐藤内科循環器科クリニック 東京都あきる野市秋川2-5-1
いなメディカルクリニック 東京都あきる野市伊奈477-1
医療法人社団 豊信会 草花クリニック 東京都あきる野市草花2724


おすすめ病院の口コミ

  • miemie56さん
    PL東京健康管理センター 口コミ
    わらしはPL東京健康管理センターで人間ドックを受けました。はじめて検査することばかりで緊張しましたが、若い女性スタッフさんが付き添ってくれるので、少しだけ安心しました。半日かかる検査の後、昼食をとり、それから2時間後にはすべての検査結果がでました。検査で診察が必要な箇所があり、それから1、2年くらいこの病院へ通院しています。婦人科に通っていますが、とても良い先生に出会うことができました。検査が苦手なのですが、いろんな話をすることで気持ちが楽になります。待ち時間は人間ドックの方は、混んでいるので、朝一番がおすすめです。通院の方は、ほとんど待ち時間はありませんが、会計の時だけ待つことがありました。
  • hirogosさん
    宮崎整形外科 口コミ
    最初は肉離れを診てもらい、しばらくしてアキレス腱痛で受診しました。前回の症状のことをちゃんと確認してくれたり、またホルモンバランスで痛みが変わるなど、幅広い知識で丁寧に説明してくれました。処方される薬の説明も詳しくしてくれて、今まで行っていたところでは、薬の詳しい説明は調剤薬局だけだったので、信頼できました。ちょっとわかりずらいところにあるので、事前に道をよく調べたほうがいいかもしれません。まだリハビリを受けたことがないのでわからないのですが、いつも混んでいるところをみるとリハビリも丁寧なんだろうと想像できます。
  • R.Aさん
    伊藤メディカルクリニック 口コミ
    両足の痛みが続いていて整形外科で脊柱管狭窄症でみてもらっていましたが全く良くならないので別な面で何かないかチェックしてもらいました。まず、行った日に脈波という検査をしていただきすぐに閉塞性動脈硬化であることを説明していただけました。内服を開始し少し症状もやわらかくなってきています。今後詳しく検査して対応をしていただける予定です。こんなにすぐに原因がわかるのであれば早く受診しておけばよかったと思いました。きちんと説明していただけて優しい先生です。通院には少し遠いのですが来たかいがありました。
  • げんたさん
    花小金井クリニック 口コミ
    口コミで丁寧親切と書かれていましたが、感じ方は人それぞれのようで、昔ながらのワンマン先生でした。
    患者の話はハイハイと聞き流し、診断は詳しくはわからないの繰り返しでした。
    確かに正確な診断なのかもしれません。詳しく検査しないとわからない。推測で言ってもしょうがないだろ?っておっしゃってましたから。
    これから診断を受ける方は、そういう先生だとわかった上で受診されると、衝撃が和らいでより良いかもしれません。
  • あゆむのんさん
    白糸台皮ふ科 口コミ
    武蔵野台駅から徒歩15分ぐらいの旧甲州秋道沿いにあるのが「白糸台皮膚科」です。病院前に2台?3台車が止められます。午前も午後も混雑していることが多いですが、順番札を発券してくれるので、順番が回ってくるまで外出も可能です。
    以前、子供が水いぼでかかったことがありますが、取らずに胚芽味?の漢方の錠剤を隣の薬局で商法していただきました。完治まで時間はかかりますが取る事に抵抗もあり、子供も痛い思いをせずおいしい(クッキーのような味らしいです)薬なので助かりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

秋川診療所の口コミ詳細ページ上部へ